MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類,美容整体 > BMK「美容整体」その3~産後・骨盤整体~

BMK「美容整体」その3~産後・骨盤整体~

2015.05.21 | Category: 未分類,美容整体

おはようございます。本日もブログを読んで頂きありがとうございます。
前回の美建整体に続き、今回は産後・骨盤整体について書いていきたいと思います。

人間は骨により身体が支えられています。その中心にあるのが背骨(脊椎)で、背骨の土台となっているのが骨盤となります。

背骨が曲がっているから治してほしいと来院される方がいます。確かに背骨の並びが歪んでいて、バランスが崩れているのですがここで背骨の歪みを治してもすぐ戻ってしまいます。それは、土台となる骨盤が歪んでいるからです。

骨盤をしっかり正しい位置に戻す事で、背骨の歪みも取れてきます。

産後・骨盤整体は、出産後の女性(出産2ヶ月後から)はもちろん、男性や出産未経験の女性・お子さんにも効果はあります。

出産後体型が戻らない・太った・ウエストのくびれが欲しい・良く脚を組んでしまう・脚の長さが違う(過去に骨折や先天性疾患等ない)・踵の位置が違う・腰痛・股関節痛などに、お悩みの方ぜひ1度体験してみてはいかがでしょう(^O^)

10~15分のストッレチで、指圧を用いてリンパ等も刺激しながら施術を行います。ボキボキ鳴らしません。指圧も痛みを確認しながえらですので、安心して受けれます。完全予約制の為、お待たせしません。小さなお子さんが一緒でも大丈夫です。

最後まで読んで頂きありがとうございました(^O^)

藤沢市石川・湘南台・遠藤・菖蒲沢

みなみ接骨院

 

 

 

当院へのアクセス情報

みなみ接骨院

所在地〒252-0815 神奈川県藤沢市石川5-9-23 クレール水村
駐車場2台あり
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号0466-53-7950
休診日日曜・祝日
※予約診療可能
院長南 洸一