TEL

交通事故保険=自賠責保険 | 藤沢市・湘南台・遠藤・石川みなみ接骨院

お問い合わせはこちら

交通事故保険=自賠責保険

交通事故保険=自賠責保険

藤沢市石川のみなみ接骨院で自賠責保険を使って交通事故施術

自賠責保険というのは、全ての自動車やバイク(原付も含む)に加入が義務付けられている強制保険であり、万が一の交通事故の際に加害者が任意保険に加入していなかったとしても、怪我をされてしまった被害者を助けるという役割をもっております。
交通事故というのは、いつ何処で自分の身に降りかかってくるかは分かりません。たとえ軽い怪我であっても、大丈夫だろうと放っておくと後でつらい思いをするケースが多く、後から施術をしようと思っても保険が使えなくなっているということも御座いますので、交通事故に遭われた際にはすぐに医療機関を受診するようにしましょう。

藤沢市石川のみなみ接骨院では、自賠責保険を使用して専門的な交通事故施術を受けていただくことが出来ます。一般的な怪我の施術とは異なり、レントゲンでも原因が見当たらないというような交通事故特有のむち打ち症などの症状に対してきちんと根本から改善させていくことが出来ます。
こうした藤沢市石川のみなみ接骨院での高度な施術も、自賠責保険が適用になればお客様の施術費自己負担の必要は御座いません。金銭面での心配をすることなく、施術に専念していただくことが出来ますのでご安心ください。