TEL

自転車運転時の交通事故 | 藤沢市・湘南台・遠藤・石川みなみ接骨院

お問い合わせはこちら

自転車運転時の交通事故

自転車運転時の交通事故

自転車を利用して毎日の通勤や通学、お買い物などお出かけの際の足とされている方も多いでしょう。
小さなお子さまからご年配の方まで気軽に乗れる乗り物ですからとても便利なのですが、気をつけなくてはならないのが自転車事故です。



重大な事故になることも多い

自転車事故というのは、自動車などとは違って身体を守ってくれる車体が御座いません。そのため、転倒したり何かにぶつかった際には、その衝撃を直接身体に受けてしまうことになります。そうすると、やはり怪我の程度も大きくなってしまい、きちんと施術しないと後遺症が残ってしまうこともあるのです。
ちょっと転倒して膝を擦りむいて血が出ているだけだから大丈夫だろうと思っていても、実は内部に損傷を受けていて時間が経つにつれて歩くだけでもつらい痛みが出てくるというケースも少なくありません。気になる症状が御座いましたら、お早めに藤沢市石川のみなみ接骨院までご来院ください。

一般的な施術で効果が感じられない方へ

藤沢市石川のみなみ接骨院の自転車事故施術は、損傷を負ってしまっている身体の内部の部位まで細かく検査をおこない原因を突き止めてから施術をおこないます。ただ電気を当てたり湿布を貼っているだけではあまり効果が感じられないという方も、是非当院の施術をお試しください。