TEL

自動車事故(交通事故)の施術について | 藤沢市・湘南台・遠藤・石川みなみ接骨院

お問い合わせはこちら

自動車事故(交通事故)の施術について

自動車事故(交通事故)の施術について

自動車事故の怪我は早めに藤沢市石川のみなみ接骨院で施術を

自動車事故による怪我にはさまざまなものがあり、すぐに救急車で搬送されて手術が必要になるような大きな怪我から、事故直後にはあまり痛みを感じないような怪我も御座います。お身体の状態によって、何処で施術を受けていくのがベストなのかは違ってきますので、たとえ痛みが無かったとしても必ず医療機関で検査を受けるようにしましょう。

自動車事故では、むち打ち症や腰痛などといった骨には異常が無い怪我も起こりやすくなります。骨には異常が無かったとしても、靭帯や筋肉を損傷していたり、骨格にズレが出来てしまったりしてつらい症状を引き起こします。
こうした怪我の場合には、藤沢市石川のみなみ接骨院にて専門的な交通事故施術を受けていただくのがいちばんです。

シップを貼ったり、痛み止めを服用したとしても、根本から改善することが出来ずに後遺症が残ってしまい自動車事故から何年も経っているのにつらい症状に悩まされるというケースも少なくありません。
お薬に頼るだけではなく、藤沢市石川のみなみ接骨院にて手技療法をメインとした交通事故施術を受けていただくことで、原因部分からの改善になります。軽い痛みであっても、決して我慢せずに早めに施術を始めるということを心がけるようにしてください。